ユニフォーム管理システム

レンタル&クリーニング業界に特化したユニフォーム管理システム「ラベンリ」。ユニフォーム管理の専門企業である昭好が、クリーニング工場様やアパレルメーカー様などに向けて開発したユニフォーム管理システムのスタンダードモデルです。

「ラベンリ」の特徴

「ラベンリ」の特徴

1. 業務効率アップ

バーコードによる個別ユニフォームの管理は、レンタル&ユニフォームの入出庫、在庫管理を容易にします。入退社・異動に伴う新規納品、既存品回収を的確に行えます。

2. 信頼性アップ

レンタルユニフォームの個別洗濯回数、回収品の確認など、随時監視できます。必要なデータを出力しお客様に提示できます。

3. 規模に応じたコストパフォーマンス

着用使用者等の割り当て登録したユニフォームなら大切に使用されて破損率が下がります。また紛失した場合や退職者の返却有無も自動登録の状況から着用者の特定が可能になります。


「ラベンリ」の機能

1. 経費は必要な機能分だけ

運用体系に沿った様々なプランをご用意しています。料金は必要な機能の使った分だけしか発生しません。

2. カンタン操作

システム画面にしたがって順番に操作。パソコン初心者でもカンタンに扱えます。

3. 万全のサポート体制

不明点やシステムトラブルが発生しても、安心。ユニフォーム管理に精通したサポートスタッフが、クリーニング工場やアパレル倉庫のシステムトラブルや、運用上のトラブルに迅速に対応します。

4. ユニフォームの状態をいつでも確認

インターネット使っていつでもどこでもユニフォームの状態を確認できます。

ユニフォーム管理システム製品のご紹介

ラベンリ

ラベンリ

ユニフォーム管理に必要なものをパッケージにしました。
洗濯管理や貸与管理、在庫管理など様々なユーザー様のご要望にお応えできるよう、機能別に分けて使用できます。
企業の顔であるユニフォームを適切に管理することによって、なりすまし犯罪の抑制につながったり、ユニフォームの状態を清潔に保つことができるようになります。

続きを読む

受託開発

受託開発

昭好では、1990年代には既に最初のユニフォーム管理システムを作成し、発売を開始しています。
更に2005年には、今では主流と成りつつあるWEBを利用したユニフォーム管理システムをいち早く開発し発売しています。
常に業界の先駆者として第一線を走り続けている、業界のスペシャリスト“昭好”だからこそできる経験値を生かしたシステムをご提供致します。

続きを読む